Arcoアルコ

お悩みシリーズ第8弾 足底筋膜のお悩み!

こんにちはニコニコ

今日は朝からあいにくの雨あせる

それもかなり本降りの雨叫び

台風の影響もあり、梅雨の時期は

本降りの長雨で各地に被害も出てる模様ショボーン

河川の増水や土砂崩れなど、皆様

注意してくださいねパンチ!

この長雨しばらく続く予報叫び

洗濯物も乾かないので、なんか

テンション下がりますねダウン

本日もお客様からの聞き取りやフットプリントからの

情報で、お悩みを少しでも解決できるよう

色々な提案をさせて頂き、足に合った

靴やインソールを提供致します。

ではでは本日のお悩みシリーズ第8弾は、

足底筋膜炎で足裏が痛い

70代女性のお悩みですパンチ!

昭和の日本人に多い甲高幅広足

左足のアーチ(土踏まず)が少し崩れてる

凹足(ハイアーチ)の為足底筋膜の張りが強く、

長く歩いたり・少し足が崩れると足裏の痛みが

出やすい

以上カウンセリングを行いました。

やはり足の崩れのある左が痛みが強いです。

普段はスニーカーを履いてるので、

今回はAGAMIインソールを作ることにしました。

完成後手持ちのスニーカー(ニューバランス)に

入れました。

結果、歩行時の痛みが劇的に改善され、

とても喜んで頂きましたグッド!

他のスニーカーにも入れて使えるので、

本人様の満足度はとても高かったようですウインク

今回は外反母趾や足の変形も無かったので、

手持ちのスニーカーで対応できました。

インソールは条件さえクリアすれば、

色々な靴に入れて楽しめますので、

そこが利点になりますね合格

AGAMIインソール

色:黒 赤

価格:¥22,000- (税込)